【転んだ拍子にタイトスカート脱糞をしでかす奥様】凄惨無残!セレブ人妻浣腸制裁3

2020年12月1日

凄惨無残!セレブ人妻浣腸制裁3

女による女への陵辱さんのエロ同人イラスト。

真理(32歳)紗枝(30歳)、由美(32歳)、詩織(26歳)4名のセレブを叩きのめした里香・玲奈。
しかしそれで満足はせず、さらに羞恥地獄の制裁を行う。
高級住宅街・一流通りで、通行人に恥じらいもなく尻を出し、放屁と排便を強制披露・・・
コスプレ衣装を着て夜間ランニング強制など、思いつきで行われる辱め。

人権を無視した卑劣な仕打ちに反抗するセレブ達・・・しかしその僅かな抵抗は許されず、残酷な浣腸・ロウソク責めでこれでもかとSM拷問受け、セレブ達は全てを受け入れる決意をする。

そして更なる凌辱を受ける運命にある彼女達・・・次第に感覚は麻痺し、エスカレートしていく羞恥地獄にも素直に応じていくのだった。
都内の一等地に毎夜出現するセレブ達のお尻の穴・・・全国から集まる変態マニア達のシャッター音が鳴り響く。

画像サイズ、2560×1440
全23ページ(モノクロメイン、一部カラー)です。
この作品は完全にフィクションです。
実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。

凄惨無残!セレブ人妻浣腸制裁3

人妻が転んだ拍子にウンチをお漏らし、白いタイトスカートを茶色く汚してしまうスカトロシーンがあり。

凄惨無残!セレブ人妻浣腸制裁3DLsiteで買う 凄惨無残!セレブ人妻浣腸制裁3DMMで買う