【全身が過敏になり廊下で失禁する生徒会長】学園催淫獄 ?狂気と孕ませの宴?
生徒会長の女子高生が催眠術で全身が過敏になって小便を漏らしちゃう羽目に!
エロゲメーカー:NOIR
日本を震撼させる事件が起きた。
「恵ヶ丘学園の女子学生、多数が妊娠」
新聞の一面にそう綴られたこの事件は、連日テレビやネットのニュースでも取り上げられ、ニュースキャスターが次々と新しい情報を電波に乗せる。
犯人は既に捕まっている、とのこと。
だが、どうやってこんな事をしでかしたのか、それは分かっていない。
犯人は同学園でいじめを受けていた男子学生らしく、その報復として始めたことが学園全体へと広まっていったとされている。
結果、大勢の女子学生が孕まされたのだ。
“彼"がこの学園に入学してから僅か9ヶ月の間に一体何があったのか……
これは、その大事件の真相である――
小倉心結と言う生徒会長の女子高生が催眠術で全身が敏感になり、廊下にへたり込んだままオシッコをお漏らししてしまい、スカートの内側から薄黄色い賞尿を垂れ零してしまうシーンがあり。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません