【拳銃で脅されながら股間を愛撫させられホットパンツ失禁】欲望回帰第282章-半パン腋毛爆乳娘陰湿ストーキング侵入レイプ-

2021年6月3日

拳銃を突きつけられながら手マンさせられてホットパンツ姿で小便を漏らす!

Nightmare Express-悪夢の宅配便-さんのエロ同人イラスト。

★概要
半パン腋毛爆乳フリーター娘「五月」がアルバイト帰り直後を襲われてレイプされちゃう鬼畜ノベルCG集
★CAST
爆乳フリーター娘役「永瀬五月」(23歳)
腋毛&爆乳担当「NXP」専属女優
★ストーリー
フリーター「五月」はファミレスでアルバイトしている爆乳娘で有名であった。
だが、彼女が気付かぬ内に付き纏う影。
…そうストーカーであった。
某日(土曜日)。
何時ものように昼間で仕事を終えた五月は自宅に戻ろうとする。
だが、ストーカーは音もなく尾行している。
部屋に戻り一安心しようとした直後、
ドアを開けて侵入してくる男たちに捕まる五月。
後ろ手に縛られ猿轡を噛まされてしまう五月。
恐怖でお漏らしをしてしまう爆乳娘五月。
そして散々弄ばれるように犯されてしまう五月。
…果たして、五月は無事逃げ出すことが出来るのか?
★製作
CGはグラフィッカー「大木」氏に担当して頂きました。
★環境
環境仕様はHTML形式で殆どのインターネット閲覧環境が出来るPCで鑑賞可能。
CGはHTML形式のADV風の「800*600」jpg(SS付)と
大画面用「1024*768」jpgを用意しました。
…妊婦になっても犯されてしまうのか?
それとも撃退してハッピーなエンドになるかを五月の末路をその目でご堪能ください。

DLsiteで買う 欲望回帰 第282章 -半パン腋毛爆乳娘陰湿ストーキング侵入レ●プ-DMMで買う