【授業中にオムツ失禁する女子高生】[松阪剛志]REVERSIBLE リバーシブル

2021年5月25日

REVERSIBLE

松阪剛志先生のエロ漫画。

収録内容:
『第一話』『第二話』『第三話』『第四話』『第五話』『第六話』『第七話』『最終話』

クラスではみんなにいいように使われているお人好しの圭一。
そんな幼なじみを歯がゆく思っているクラスメイトの優理。
ある日催眠術を圭一にかけたらた時からだんだんと優理を調教しだして…。
爆発的大人気の松阪先生初の長編コミック。
3P、二穴、野外調教、もちろんオール中出し。
全編息つく間もない陵辱の嵐!!
長編ものです。精神的に二面性をもつ主人公が幼馴染や妹をヤッちゃう話です。
常日頃からお人よしで、頼まれたら断れない性格の主人公は、幼馴染に催眠術をかけられ性格が一変!
毎晩のようにいろんな事をやらされる幼馴染…。
『幼なじみと年下の従姉妹、二人まとめて二穴中出し調教!!』
確かな作画力に定評がある松阪剛志の本格長編第一弾。
学校一の美少女・優理は幼なじみの圭一に、軽い気持ちで催眠術をかける。
すると……圭一は夜の間だけ、強烈なサディストの人格を発露してしまう。
まるで別人の圭一に優理は処女を奪われ、中出し、おもらし、アナルセックス、野外露出など、アブノーマルな調教を受けていく。
そこに圭一の従姉妹の沙織が加わり、事態はよりエッチな方向へ……。
かわいい絵柄と対照的なハードな内容、巧妙なストーリー構成、読み応えたっぷりの一冊です!!

REVERSIBLEREVERSIBLEREVERSIBLE

『第二話』にて、セーラー服姿の女子高生が利尿剤入りのジュースを事前に飲まされ、プリーツスカートの下に紙オムツを穿いたまま教室で授業を受けて、クラスメート達がいる中、席に腰掛けたままこっそりとオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを浮かべてしまうシーンがあり。

REVERSIBLE