【電マ拷問で失禁させられる戦隊ピンク】板垣あずさ 科学騎兵ジャスティセイバーズ 正義の心が崩壊する時…

2020年9月17日

戦隊ピンクが拘束状態で股間に電動マッサージ機を押しつけられてコスチューム姿で失禁しちゃう羽目に!

科学騎兵ジャスティセイバーズ 正義の心が崩壊する時… 板垣あずさ

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

ギガ

女優:板垣あずさ
監督:坂田徹

ジャスティセイバーズの紅一点の女戦士ジャスティピンクこと桃井梓沙は捕まった仲間を救うために一人で危険な任務に挑む!
戦術に優れ、仲間思いの美少女ヒロインには誰にも言えない秘密があった…それを隠しストイックに戦う彼女はジャスティピンクに変身する!
強化スーツは彼女の能力を更に高める。だが、悪の組織デストヘルは、強化スーツ破壊光線を開発していたのだった。
変身前の姿にされ磔にされた彼女に苦渋の責め苦が襲う!
餓えた戦闘員による甚振りはイチモツをレオタードに挟み射精しコスを穢される…。
【BAD END】

戦隊ヒロインが拘束状態で股間を電動マッサージ機で刺激させられ、ピンク色のタイツ姿でオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。



科学騎兵ジャスティセイバーズ 正義の心が崩壊する時… 板垣あずさDMMで動画本編を高画質で見る

科学騎兵ジャスティーセイバーズ 正義の心が崩壊する時…DUGAで動画本編を高画質で見る

ギガ
「ギガ」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。