【利尿剤入りウォッカを飲まされレオタード失禁】澤村レイコ クールヒロイン ワンダークレステッド ~死のメリーゴーランド~

2021年5月14日

変身ヒロインが利尿剤を盛られてレオタード姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

クールヒロイン ワンダークレステッド ~死のメリーゴーランド~ 澤村レイコ

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

女優:澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督:六機崇

一匹狼の殺し屋・産砂はその機会を虎視眈々と狙っていた…ターゲットの名はワンダークレステッド。
知らぬ者のいないこの星を代表するスーパーヒロインである。
みずから敵地へと乗り込むWC。
地獄の業火の中から姿を現す産砂。激しいにらみ合いの応酬…そして!
帝都市民90万人を人質に取られ身動きを封じられてしまうWC。
産砂のゆがんだ欲望の前に戸惑いが募ってゆく…産砂がWCの首に突き刺す注射針。
怪しい色の液体がWCの中へと注ぎ込まれてゆく…《閉じた時間》、そう名付けられたクスリの効果は…[BAD END]

変身ヒロインが利尿剤入りのウォッカを飲まされ、立った格好で星条旗のレオタードを着たままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

クールヒロイン ワンダークレステッド ~死のメリーゴーランド~ 澤村レイコDMMで動画本編を高画質で見る