【トレーニング中にスパッツ失禁する人妻】[菊一もんじ]淫トレエクササイズ

2021年5月14日

トレーニング中に膣とアナルをディルドで責め立てられてスパッツ失禁しちゃう奥様!

淫トレエクササイズ

菊一もんじ先生のエロ漫画

突然にセックスに貪欲になった妻の香澄。マンコの締まりは強くなり、フェラも濃厚。
しかも何度も求めてくる。妻の変化を不審に思った夫は、彼女が実妹の茜のともに通っているジムに原因があるのではないかと思い、尾行を…。
夫んがそこで見たのは、トレーニング器具を使い、性器を鍛えると称してさまざまなプレイを受ける姉妹の姿だった。
ドMの本性を表し、トレーナーの責めにヨガり狂う香澄。さらにその光景は、ジムに出資している特別会員たちに晒されていた!
だが、辱められる妻の姿に夫は何故か勃起して…。

人妻が膣と肛門にディルドを入れたままバランスボールに乗っているうちに絶頂、スパッツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流すうちにバランスボールに伝わせて、足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

掲載コミック:

このクソったれの寝取られ妻共よ