Pure×Cure

Pure×Cure 初回版
Pure×Cure 初回版

エロゲメーカー:チュアブルソフト
原画:ぎん太

【保健室・養護教諭ならではのシチュエーション】
養護教諭という主人公の特殊な立場から、学生同士の恋愛とはまたちがった、一歩ふみこんだ形でのヒロインとの触れあいが生まれる。ヒロイン達と会話をするだけでなく、養護教諭としてのスキルを生かしたり、人生経験からアドバイスをしたりして、信頼関係を築いていく。

【リアリティーのあるヒロイン像で描く、ハートフルなストーリー】
養護教諭である主人公をとりまく、青春ただ中、個性豊かな少女たちの微妙な心の描写。ヒロイン対主人公の関係だけでなく、ヒロイン同士の友情模様も掘りさげ、相互に刺激しあいながら成長していく少女たちを見守っていく。

【やりごたえのあるボリュームの長編アドベンチャー】
登場ヒロインが7人、2M超のテキスト量・100枚を超えるイベント・グラフィック。

ストーリー
IMG2 かつての学び舎である、「姫奈学園」へ養護教諭として赴任することとなった主人公「米倉広海」。

在学中、密かに思いを寄せていたクラスメートの女の子「橘ゆずり」を学内の事故で失った広海は、何も出来なかった自分を悔やみ、養護教諭となり母校に戻ってきた。そこでゆずりの妹である果林と出会う。 他にも、委員長、不登校学生、サボり魔、留学生、病弱なお嬢様、幼なじみであり先輩でもある女教師と、一癖あるキャラクターが主人公の元に集まってくる。
保健室という少しだけ特殊な場所を中心とした新たな出会いや再会・人間関係を通じて、広海が本当の意味で人を癒せるか、そして自分自身の心を過去から解き放てるかを描く。

神楽坂 月乃と言う2年1組の女子高生が修学旅行の朝に浴衣姿で幼児化してしまい、オネショのように布団の上でおしっこをお漏らし、股間や太股、シーツに小尿を広げてしてしまうシーンがあり。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)