【女教師が授業中下痢便脱糞】シチュエーション・おもらし うんこ編

2019年11月29日

女子高生がトイレの順番を待っている途中でスクール水着を着たままウンチを漏らしちゃう羽目に!

シチュエーション・おもらし うんこ編

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

監督:三雲亭便三

【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に目線と顔モザイクはありません。
排泄をコントロール出来なくて、衣服を汚してしまうという大失態。しかも大便である。
大人の女にとってこれ以上恥ずかしいことはないだろう。本作は羞恥感たっぷりのうんこおもらしを堪能出来る一作となっている。
6つのシチュエーションで綴られた、うんこ漏らしドラマ。
「教師編①②」では、教頭に指導されている女教師が、なんとか休憩を取らして貰おうとするが休ませて貰えずに。
「スイミング・スクール」編では、水着の女がトイレ待ちの最中、限界を迎え直立状態で下痢便を。
「追試編」では、トイレに行きたいと言えなかったJKが椅子に座ったまま。
「閉じ込め編」では、ロッカールームから出られなくなったOLが後輩の目の前で。
「強盗に縛られて編」では何故か縛られているOLが横たわったまま、拘束を解けずにもじもじ。
屁が連続で漏れ出たと思ったらついに大便と小便を漏らしてしまう。
フェティッシュに、じっくりと、見たい所が観られるアングルで、うんこおもらしをご堪能ください。
6名。監修:三雲亭便三

女教師が教壇に立ったまま授業中に便意を我慢できなくなって、水色のレースパンティを穿いたまま下痢便をお漏らし、クロッチ部分に茶色い染みを広げるうちにお尻の真ん中を汚物で膨らませてしまったり、


女子高生が立った格好でスクール水着を着たまま軟便を着衣脱糞、お尻の真ん中を汚物で盛り上げて、トイレで粗相の後始末中にスクール水着を脱いで内側に溜まった軟便を晒してしまったり、


制服姿の女子高生が授業中に便意を我慢できなくなって、教室の椅子に座ったまま、白い紐パンティを穿いたまま液状便を着衣排泄、お尻の中心に茶色い染みを広げるうちにプリーツスカートの表面に染みを広げてしまったり、


OLが立ったまま前屈みになって、白い下着とストッキングを穿いたまま下痢便を着衣排泄、お尻の周辺を茶色く汚すうちに裾から濁った汚汁を垂らして太股に伝わせてしまったり、

女教師が腹痛に襲われるうちに教卓の前に立ったまま前屈みになって、赤いパンティを穿いたまま液状便を着衣排泄、脚の内側に汚水を伝わせた後、汚れたパンティを脱いで裏地に溜まった焦げ茶色の軟便を晒してしまったり、


麻縄で手足を縛られたまま床に寝かされて、白いパンティを穿いたまま固形便を漏らしてしまい、お尻の真ん中を汚物で盛り上げるうちに生地の表面に茶色い染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。



シチュエーション・おもらし うんこ編DUGAで動画本編を高画質で見る

シチュエーション・おもらし うんこ編女排泄一門会で動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。