【浣腸させられハイレグレオタードに脱糞】第1回G1浣腸バトル 準決勝第2試合

2020年7月21日

リングの上で試合中にレオタードやビキニ姿でウンチを漏らしちゃう羽目に!

第1回G1浣腸バトル 準決勝第2試合

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:木村もえ・吉川かりん・青山さやか・梶原ゆり・秋本みすず
監督:佐藤友昭

G1浣腸バトル準決勝の第2試合です。
予選では体調不良により、涙をのんだ木村もえが特別推薦シード枠で再登場。準備万端でこの試合に臨みます。
対するは1回戦で大方の予想を裏切り、粘りに粘って準決勝進出を果たした吉川かりん。
<ルール>まずリング上で浣腸をします。そのまま3分間戦います。
先に出したら負けです。1ラウンドで勝負が着かない場合、次のラウンドに進みます。
その際、追加浣腸をします。勝てば容器に脱糞できます。
負ければうんこおもらしになってしまいます。負けた2選手によるペナルティーエキジビションエネマがあります。
勝った2選手による勝利の浣腸もあります。さて、誰がファイナルに駒を進めるのか。
美人ラウンドガールの青山さやかもずっと浣腸されっぱなしです。

浣腸させられた後、リングの上にしゃがんで水色のレオタードを着たままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中を汚物で盛り上げるうちに生地の表面に茶色い染みを広げて、濁った汚汁を垂らしてしまったり、

白いビキニを穿いたまま着衣脱糞してしまい、汚れたビキニを脱がされると裏地に詰まった軟便を覗かれてしまうスカトロシーンがあり。

第1回G1浣腸バトル 準決勝第2試合DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。