【OLが立ったままパンティ失禁】膀胱観察 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ9

2020年7月22日

膀胱観察 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ9

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

監督:三雲亭便三

女性は曲線で出来ているとは良く言ったもので、おしっこを我慢している女性というのは尚更曲線が際立つ。
おしっこタンクに沢山溜め込んだ尿で、下腹が尋常でない位ポッコリと膨らみ、我々の股間も膨らませる。
彼女たちは「早くトイレでお股からおしっこを出してしまいたい」と思っているがそうはさせない!
これは膀胱の膨らみが、排尿時にどのようなへこみ方をするのかを観察するという崇高な目的のために企画された作品なんだ!
だからお腹のふくらみが良く見えるように立って、立ち小便をしてもらう!
しかも自然に漏れ出るまでは我慢だ!トイレ事情についても聞かせたまえ!
ついでに我慢時の膀胱も押させてもらう!という鬼畜ぶりを発揮し、4台のカメラで見事にお腹がへこんでいく様子を完璧に撮影することに成功しました。
一門会ならではの切り口で「膀胱のふくらみ、へこみ」に特化した、艶めかしい作品が完成です。
我慢もじもじ&前押さえ+限界放尿+立ちション!実験観察はまだまだ続きます!8名。(排泄屋) ※本編顔出し

OLが立ったままタイトスカートを腰まで捲り上げて、薄紫色のレースパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに小便を撒き散らしてしまうシーンがあり。


膀胱観察 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ9DUGAで動画本編を高画質で見る

JADEで動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。