【女子高生が試験中にパンツ脱糞】盗撮 女学生 テスト中 多発 羞恥おなら ~教室に響き渡る爆裂音~

2019年11月28日

女子高生がオナラした拍子に肛門が緩んで下痢便を漏らしちゃう羽目に!

盗撮 女学生 テスト中 多発 羞恥おなら ~教室に響き渡る爆裂音~

レーベル:EVO

【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
ざわついてた教室もいざテストが始まると教室に響き渡るのはペンを走らせる音のみ。。
そんな中、緊張によるものだろうか?お腹にガスが溜まり苦しそうな表情のうら若き乙女達。テストに集中出来ないので、こっそりおならしてもバレないだろうと浅はかな気持ちで放屁を試みる。
『ぷす~』『ぷっふっ』と気付かれずにおなかのガスを何発も出していくのだが、思いもよらない爆音おならが出てしまいテスト中の静寂さを崩壊させてしまう羞恥の嵐が彼女達を襲うのであった。
休み時間に隣の生徒に『君ずっとおならしてたでしょ?』と問い詰められるがシラをきる娘。
授業の始まりに焼き芋を食べおならが止まらなくなった2人の娘。
何度も爆音おならをかまし先生に怒られて教室の後ろに立たされる娘。
誤っておならの勢いと同時に一緒にうんちやおしっこ漏らす娘も多々いるようです。。
乙女達の秘穴から吹き出されるおならと羞恥を是非楽しんで下さい。

制服姿の女子高生が試験中に教室の椅子に座ったままお尻をくねらせて、白い柄物ショーツを穿いたまま下痢便をお漏らし、お尻の真ん中を汚物で盛り上げるうちにクロッチ部分に茶色い染みを広げてしまったり、



薄ピンク色のショーツを穿いたまま液状便を着衣排便してしまい、お尻の真ん中を茶色く汚してしまったり、

教室の椅子に座ったまま腰をくねらせて、水色のショーツを穿いたままミを漏らしてお尻の真ん中を茶色く汚してしまったり、

パイプ椅子に座ったままプリーツスカートの上から股間を押さえ込んで、白いレースパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から小便を垂れ零してしまったり、

椅子に座ったまま腰をくねらせて、水色のパンツを穿いたまま下痢便を漏らしてしまい、お尻部分に茶色い染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。

盗撮 女学生 テスト中 多発 羞恥おなら ~教室に響き渡る爆裂音~JADEで動画本編を高画質で見る


「EVO」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。