【猫耳幼女がトイレに行かせてもらえず失禁】こねこねこねこ

2020年2月5日

猫耳少女がトイレに行けないうちに尿意を我慢できなくなって小便を漏らしちゃう羽目に!

こねこねこねこ

エロゲメーカー:SkyFish poco

ねこミミ&ねこシッポ。あなたを大好きな仔猫の女の子達とハートフルな同棲生活!
寝室で、お風呂で、屋外で、オモチャにローション、4Pも!
ラブラブ&モフモフ。エッチもいっぱいのモテモテ生活!

———————-

A cat has nine lives.
For three he plays
for three he strays
and for the last three he stays

猫には9つの命がある。
3つは遊び
3つは迷い
そして最後の3つは、あなたの側にいるために。
※イングランドの古い諺より。

———————-

春、桜の季節。

道を歩けば猫に当たる。
そんな、猫だらけの古い町にやって来た主人公。

予定していたマンションは運悪く入れずじまい。
しかし「家賃はただ。でも、仔ネコの面倒を見ること」を条件に、
町家作りの小さな一軒家に住むことになります。

「今日からは一人暮らしか……
んっ? 昨日までは誰かと暮らしてたっけ?
……まあ、いいや。」

昨日の記憶も定かでない主人公。
正直「大丈夫か?」と心配したくなるのだが、本人は突き抜けて
脳天気な性格……で気にもしません。

そんな主人公が、この「猫花館(ねこはなかん)」に来たところ
から物語は始まります。

美也日「主様っ!お逢いしたかったです!」
主人公「えっ?!なに…」
美也日「憶えていませんか?私です、美也日です。美也日は、美也日は……ずっと、主様のお嫁さんになりたいって!」
主人公「えっ、えっ?! お嫁さんって……うん、いいよ。」
美也日「主様っ! 本当ですか?!」
白音「本当なわけないでしょ?!春太、あんた発情期……?それともバカなの?」
主人公「えっ?! えっ……キミは?」
白音「白音……憶えていなくても無理はないけど。仔ネコの世話は一匹じゃないでしょ?ちゃんと3匹、3人をちゃんと見てから決めなさい!」
虎雛「ええぇ?、めんどくさい!猫には猫の流儀があるし……春っ!」
主人公「んっ? キミは……?」
虎雛「キミの第一夫人の虎雛だよ。さあ、4Pしちゃおう!」
主人公「よ、よんP??! 虎雛、愛してるぞ?!」
白音「ううっ、何コイツ?! こんなの春太じゃない!!」

こうして始まる物語。
まずはヒロインの「誰を選ぶか?」を中心に彼女達とのイチャラブ
な同棲生活が展開します。もちろんエッチもいっぱいです!

そして、物語は時系列も前世も遡ってヒロイン達の物語を展開していきます。

西洋の諺にある猫の九つの命。
その最後の一つが結ばれている先は……?

たくさん楽しく、いっぱいエッチ。
そして、少し切なくハートフルな物語。
どうぞ、お楽しみください!

こねこねこねこ

猫耳の女の子がトイレに行かせてもらえないまま、立ったままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

こねこねこねこDMMで買う