【トイレの順番待ちで浴衣姿で失禁】シチュエーション・おもらし おしっこ編

2019年11月29日

トイレに入れないうちに尿意を我慢できなくなっちゃって浴衣姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

シチュエーション・おもらし おしっこ編

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

監督:三雲亭便三

排泄をコントロール出来なくて、衣服を汚してしまうという大失態。
大人の女にとってこれ以上恥ずかしいことはないだろう。
本作はそんな尊厳を崩壊させてしまうような、羞恥感たっぷりのおもらしを堪能出来る一作となっている。
今回リクエストも沢山盛り込み、シチュエーションの質をかなり向上させることに成功した。
「強盗編」では、縛られた社長秘書が横たわったまま、拘束を解けずに。
「追試編」ではJKがトイレに行かせてもらえず。
「おねしょ編」では飲みすぎて寝込んでしまい、男性社員に布団に運ばれて来た女子社員が。
「閉じ込め編」では不良に教室に閉じ込められた女教師が。
「グラビア編」では下着姿のモデルが撮影でポージング中に。
「資格試験編」では恥ずかしくてトイレに行きたいと言えなかったOLが。
「ロッカー編」では尿意限界で急いで着替えている最中の店員が。
そして「花火の日編」(旧スタジオ)では、浴衣娘(超美女)がトイレ待ちに耐えきれずに…!8名の尿意限界我慢からの、恥ずかしいおもらし姿をご堪能ください!
(排泄屋) ※本編顔出し

口に布を噛まされたOLが両手を後ろ手に縛られたまま床の上に寝かされて、青いスリップとタイトスカートを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、タイトスカートのお尻部分を濡らして薄黄色い水溜まりでお尻から両脚を浸してしまったり、

制服姿の女子高生が内股のまま教室の椅子に座って授業中に尿意を我慢できなくなり、教室の椅子に座ったまま着衣失禁、股間から小便を撒き散らして床に零してしまったり、


しゃがんだ格好のまま内股になって白いパンティを穿いたままおねしょをしでかして、クロッチ部分を濡れ光らせるうちにタイトスカートの裏地まで濡らしてしまったり、

グラビアアイドルが椅子にしゃがんだ格好のまま尿意を我慢できなくなって、白いビキニ姿で小便を垂れ流してクロッチ部分を濡らしてしまったり、

女教師が教室に閉じ込められて、しゃがんだ格好でタイトスカートを穿いたまま小尿を垂れ零してしまい、生地の表面から大量の飛沫を上げて床に小尿を零すうちに足元に広げた水溜まりでハイヒールまで浸したり、


OLが透明な椅子に座ったまま着衣失禁、タイトスカートのお尻部分に染みを広げてしまったり、


女性店員がロッカーに寄り掛かったまま内股になって、薄紫色のパンティを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、裾から撒き散らした小便で足元に水溜まりを広げてしまったり、


トイレの順番待ちをしている間にしゃがみ込んで、浴衣姿で小水を漏らしてしまい、お尻部分から小便を撒き散らして床に広げてしまうシーンがあり。


シチュエーション・おもらし おしっこ編DUGAで動画本編を高画質で見る

シチュエーション・おもらし おしっこ編女排泄一門会で動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。