【女子高生が腹痛に襲われてパンツ脱糞】彼女が選んだ最善手

2019年12月5日

女子高生が我慢の限界を迎えて四つん這いの格好でウンチを漏らしちゃう羽目に!

彼女が選んだ最善手

へんたい娘さんのエロ同人ゲーム

当たり前のような日常もたくさんの選択肢の積み重ねで出来ています。
それは何かを得る為であったり、あるいは守るためであったり…
どうあれ、常に「最善」を選び続けるというのは難しいものです。

この物語の主人公、一邑亜希。
このゲームは「授業中の便意」という誰しもが経験する困難に直面している彼女の背中を一押しするだけのごくシンプルなアドベンチャーノベルです。
あなたの好みのタイミングで彼女の背中を押してあげてください。

エンディングは全4種!
各20~50差分という常識外れの大ボリューム!
ヒロイン一邑亜希はフルボイスとなっております!

原案・作画・キャラデザイン@へんたい娘
シナリオ・音声・スクリプト@酢味噌屋
一邑亜希CV@藤原にょん

※本作品には排泄(大便・スカトロ)描写がありますのでご注意ください。
※お求めになる前に必ず体験版で動作確認してください。
※本作品はwindows専用アプリです。お求めの際はご注意ください。
※本アプリにより何らかの損害が発生した場合でも作者は一切の責任を負いません。自己責任にて、ご利用ください。

【制作環境】
windows7、windows10上にてティラノビルダーV1.80bを使用
【動作確認】
windows7、windows10上にて起動、動作確認

解像度:640×960

彼女が選んだ最善手

制服姿の女子高生がお腹を両手で抱えたまま便意を我慢できなくなって、床の上で四つん這いになったままお尻を突き出して白い綿パンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻周辺に茶色い染みを浮かべるうちに裾からはみ出した汚物を床に落としてしまうスカトロシーンがあり。

彼女が選んだ最善手DLsiteで買う