【透明なオムツカバー内に小便を溜め込む】おしっこ我慢くじ引きチャレンジ!

2018年11月22日

おしっこ我慢くじ引きチャレンジ!

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

監督:三雲亭故便座

「おしっこを我慢している女性に色々な事をさせてみたい」「いろいろなものにおしっこをしている女性を見たい」
そんな故便座の願望から生まれた本作。おしっこを限界までがまんしてからスタートされ、「当たり」が出るまではおしっこが出来ない中で、罰ゲームのあるくじを引き続ける女達。
罰ゲームは「水のせせらぎの音を3分間じっと聴いてもらう」「反復横跳び」「さらに水分を摂る」などの鬼畜仕様。
当たりは「オムツカバーに放尿」「尿瓶に放尿」「ペットボトルに放尿」などなど。
真面目なくじになっていて、確率操作を一切していないのにも関わらず、当たりが全部オムツカバーだったのは何かの啓示かもしれない。
彼女達がどんな道のりを経て、どんな結末を迎えるのか…。
「くじ引き」というランダムな要素に翻弄される女性達の可憐にして勇敢なチャレンジを是非見届けてください。7名。
(排泄屋) ※本編顔出し

レースクィーンがしゃがんだ格好で赤いパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、足元に水溜まりを広げてしまったり、


透明なオムツカバーを穿いたまま着衣失禁、内側に薄黄色い小便を溜め込むうちにオムツカバー全体がずり下がったり、


床に膝をついたまま両脚を広げて、ビニール製のオムツカバーを穿いたまま薄黄色い小便を垂れ流して溜め込んだり、


しゃがんだ格好でベージュ色のパンティを穿いたまま小尿を垂れ零して、クロッチ部分を派手に濡らして床に水溜まりを広げてしまったり、


しゃがんだ格好でオムツカバーを着用したままオシッコを漏らして薄黄色い液体を溜め込んでしまったり、


しゃがんだ格好で透明なオムツカバー内に着衣失禁、薄黄色い液体が溜まるうちにオムツカバー全体がずり下がったり、


股間を押さえ込んで、青いパンティを穿いたまま小便を漏らして足元に薄黄色い水溜まりを作り上げてしまうシーンがあり。


おしっこ我慢くじ引きチャレンジ!DUGAで動画本編を高画質で見る

おしっこ我慢くじ引きチャレンジ!JADEで動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。