【イチジク浣腸を肛門に突っ込んでスパッツ脱糞】浣腸我慢くじ・of・自撮りヨガウンコ2

2019年11月27日

浣腸我慢くじ・of・自撮りヨガウンコ2

レーベル:排泄屋

おしっこ我慢状態から浣腸を入れて2分我慢。
それからくじを引き、「当たり」が出るまではウンコを我慢する。
ヨガのポーズを引いたらその指示に従い、ヨガの姿勢を取らねばならない。
そう、女達はウンコを我慢しながら指定された姿勢を、指定秒数取り続けなくてはいけないのだ。
彼女たちは肛門を必死に締めて、なんとかこなしていくが、一向に「当たり」が出ない。
それもそのはず、これは「当たり」など入っていない鬼畜くじなのだから…。
様々な、「うんこ、おしっこを我慢しづらい」姿勢を取り、やがて我慢が限界を迎えおしっこブシャー&ブリブリブリ!
フィットネスウエアが糞まみれ、おしっこまみれに…!
さらに恥ずかしいことに、「漏らしてしまったら、出終わるまでその姿勢を保つ」ことをルールに課してあるものだから皆大変なことに…。
今回くじを引ききってしまう我慢強い女が2名登場!少量漏らしながらも、最後まで辿り着き…!
とんでもない鬼畜作品が出来ました!7名。監督:三雲亭便三
【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に目線はありません。

イチジク浣腸を尻穴に突っ込んだままヨガのポーズを取って、中腰の姿勢で白いショートパンツを穿いたままウンチをお漏らし、お尻部分に黄土色の染みを広げて、裾から水状便を垂らして足元に撒き散らしてしまったり、


まんぐり返しの姿勢でピンク色の一分丈スパッツを穿いたまま着衣脱糞、固形便でお尻の真ん中を茶色く汚すうちに肛門周辺を汚物で盛り上げてしまったり、


土下座している姿勢で白いショートパンツを穿いたまま固形便を着衣排便、お尻の真ん中を茶色く盛り上げてしまったり、

ヨガのポーズを取っている間に薄ピンク色のパンティを穿いたまま固形便を着衣脱糞、お尻の真ん中を茶色い汚物で徐々に盛り上げて、固形便でみるみるうちにずり下がって濁った汚水を足元に垂らしてしまったり、





しゃがんだ格好で白い一分丈スパッツを穿いたまま軟便を漏らしてしまい、お尻の真ん中を固形便で盛り上げて、汚物でお尻の谷間を埋め尽くして、足元に茶色い水溜まりを広げてしまうスカトロシーンがあり。



浣腸我慢くじ・of・自撮りヨガウンコ2JADEで動画本編を高画質で見る

浣腸我慢くじ・of・自撮りヨガウンコ2女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑