【尿意が限界突破してレオタード失禁】性義の怪盗セリアーヌ?エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!?
あせろらさんのエロ同人RPG
●ストーリー:
世にはびこる悪人たち。
悪事に手を染め善人から金を騙し取る悪徳商人や、領民が飢えようが気にせず高い税を搾り取る腐った貴族たち。
そんな悪者のみを狙い盗みを働く義賊がいた。
「キャッツ・パンチ」怪盗団である。
団員たちを見守る母親のような存在、ボスのトゥエルブ。
高笑いが特徴的なお嬢様、怪盗ムーン。
そして、明るく天真爛漫な天才怪盗――セリアーヌ。
見目麗しい女性怪盗たちを中心としたこの組織は、開発された強化スーツを着用し、世のため人のため弱者のため、エッチなトラップやエロい事をしてくる奴らをかいくぐり、今宵も悪人から宝を盗み出す。
●システム:
・アニメ―ション
あせろら初、ぷるぷる揺れる! 動く!!
発情してハァハァしたり、Hな罠に引っかかったり、魔物に犯されたりと、至る所でアニメするHなアニメーションRPG!
・おしっこメーター
歩いたりして溜まっていく数値。
全部溜まるとおもらしてしまい淫乱値が上がってしまう。
ので、定期的におしっこをしておこう!!
・淫乱値
この数値が溜まりすぎてしまうと発情してしまい、体力が減りやすくなってしまう。
また、溜まりきってしまうとゲームオーバーになってしまい、その場に居るモンスター達に犯されてしまう。
この数値を溜めないようにするには、定期的にオナニーで発散しよう!
・体力
トラップにかかったり、モンスターに犯されてしまうと減ってしまう数値。
この数値が無くなってしまうと、ゲームオーバーになってしまうので気をつけよう!
(ゲームオーバーになってしまうと、その場にいるモンスター達に……!?)
回復したい場合は、その場にとどまるか、アイテムを使って回復することができる。
・ボテ腹
モンスター等にレイプされてしまうと、ボテ腹値が溜まり、溜まりきってしまうとボテ腹になってしまう。
卵を産卵すると、淫乱値が上がってしまうが、有利なアイテムを手に入れることができる。
ここぞという時に活用しよう!
・様々なエロトラップ&エロモンスター
モンスターに捕まってしまったり、エロトラップに引っかかると、エッチな目に合ってしまい、体力が減ってしまうぞ!
あの手この手で逃げ出そう!
・精液を収集して、アイテムと交換
モンスター等に犯されてしまうと、精液を中出しされてしまう。
精液を出された場合は、作戦を有利に進めることのできるアイテムと交換することができる。
有効活用しよう!
・アジト
ゲームの拠点となるアジト。
ここでは作戦の確認やステージ選択、溜めた精液で、アイテムの交換をしたりできる。
尿意が最大値に達して、レオタード姿でオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません