【寝る前にオムツ着用が欠かせない女子高生】誰にも言えない、恥ずかしいおもらし。~でちゃう。2.0

誰にも言えない、恥ずかしいおもらし。~でちゃう。2.0

Princess Cageさんのエロ同人漫画

女の子の恥ずかしい『おもらし』と『おねしょ』の百合漫画です。

学校でのおもらし以来、同じ失敗を犯すまいと、トイレの心配ばかりしている委員長ちゃん。

我慢に我慢を重ねたのに、おトイレ目前で、おもらし。
再発して、なかなか治らないおねしょの対策として、おむつを着けることに。
仲良くなりたい同級生との入浴中に、おしっこが我慢できなくなって…。
おねしょを治そうと必死の本人ですが、願いも叶わず、おねしょをしてしまいます。

2人とも女の子が好きですが、まだ片思いで、セックスシーンは有りません。

■鮎川 さくら
真面目で優等生な委員長。
試験中におもらしをしてしまい自信喪失。
それが元で、治っていたはずのおねしょが再発してしまう。
皆の前で、また同じ失敗をしてしまうかも…と、不安で自信の持てない生活を送っている。

■住友 咲
体育会系女子。ボーイッシュで後輩にもてる。
委員長のおもらしに遭遇して以来、彼女に片思い中。
彼女のおもらしに興奮してしまう自分に罪悪感を抱きつつ、学校では常に彼女を助けようと奔走している。

————————————————————————

サークル『Princesscage』七吉。が
コミックマーケット95で頒布した、オリジナルの百合おもらし同人誌です。
おしっこ我慢、おもらし、おむつ、放尿、おねしょ …等が物語中に描かれています

B5サイズ 全30ページ 
モノクロ28p、カラー2p(表紙+裏表紙)

誰にも言えない、恥ずかしいおもらし。~でちゃう。2.0

セーラー服姿の女子高生が尿意を我慢出来なくなり、オシッコをお漏らししてしまったり、
パンツ型紙オムツを着用するシーンがあり。

誰にも言えない、恥ずかしいおもらし。~でちゃう。2.0DLsiteで買う