【エレベーターに閉じ込められて下痢便を漏らす】シチュエーション・おもらし うんこ編2

2020年1月22日

女子高生が教室の中で腹痛に襲われてパンツに大量脱糞しちゃう!

シチュエーション・おもらし うんこ編2

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

監督:三雲亭便三

排泄をコントロール出来ず、衣服を汚してしまう大失態。大人の女にとって、これ以上に恥ずかしいことがあるだろうか。
本作は羞恥感たっぷりの、女性のうんこおもらし姿を堪能できる。4つのシチュエーションで綴られた、くそ漏らしドラマ。
「学生編1」では、授業中トイレに行きたいと言えず大量便を漏らす姿。「学生編②」ではカフェのトイレがなかなか空かず、おもらし。
パンティがこんもりと盛り上がる。「OL編」では、トイレが空かず、植木鉢にしようとするも、後輩がやってきたため、出来ずに結局おもらしに。
「エレベーター編」では、閉じ込められてしまい、大量の下痢便をもらしてしまう姿を!後始末まで、フェチ感たっぷりにしっかりとお届け!

学生編1 授業中に腹痛に襲われるも、トイレに行きたいと言えずにもじもじ。前に出て発表時、指されないように願うが運悪く指されてしまい、そこで…。

学生編2 オープンカフェで勉強中。トイレに立つも使用中で入れず席に戻りもぞもぞ。トイレ前で待つが結局我慢が出来なくなり…。

OL編 トイレが1つしかないスモールオフィスで先を越されてしまった熟女OL。我慢できず植木鉢にしようとしていたら、後輩が来たので焦り、下着を穿くが限界が…!

エレベーター編 下痢でトイレに急いでいたのに、エレベーターに閉じ込められてしまう女。壮絶な、大量の下痢便が噴き出す様は史上類を見ない。これは、漏らしても仕方がない。気の毒だ。

制服姿の女子高生が授業中に便意を我慢出来なくなり、立った格好で水色のショーツを穿いたまま下痢便をお漏らし、クロッチ部分に軟便を溜め込むうちに裾から小便を撒き散らしてしまい、お尻の真ん中を盛り上げるうちに裾からはみ出すほど汚物を溜め込んでしまい、汚れた下着を脱ぐと内側に詰まっていた汚物を洗面器に放り込んでしまったり、



制服姿の女子高生がドアに寄り掛かったままお尻を突き出して、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間部分を濡らすうちに小便が太股を伝って紺色のハイソックスを濡らして足元に水溜まりを広げてしまったり、

OLがトイレの順番待ちをしている途中で便意を我慢出来なくなって、白いパンティを穿いたまま下痢便をお漏らししてしまい、観葉植物の鉢にお尻を突き出したまま下着から汚物を捨て去ったり、

エレベーターの片隅に内股で立ったままお腹を押さえ込んで、白いパンティを穿いたまま下痢便をお漏らししてしまい、お尻部分を茶色く汚すうちに裾から液状便を垂れ零してしまい、足元の汚物を積み上げてしまうスカトロシーンがあり。


シチュエーション・おもらし うんこ編2女排泄一門会で動画本編を高画質で見る

シチュエーション・おもらし うんこ編2DUGAで動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。