【セラムン風ヒロインが首締め失禁】水城りの ヒロイン白目失神地獄22 美星女戦士セーラーエンジェル アクアス編

2021年6月11日

首を絞められて純白パンツを食い込ませたまま小便を漏らしちゃう羽目に!

ヒロイン白目失神地獄22 美星女戦士セーラーエンジェル アクアス編 水城りの

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

女優:水城りの
監督:坂田徹

セーラーエンジェルズの水と氷の妖精アクアスは次々と倒され捕獲された仲間の事を心配していた。
そしてアクアスにも妖魔の魔の手が迫る。
戦闘力は低いが知力戦術に優れたアクアスの事を魔物達はあえて牽制しアクアスを確実に倒せる罠を考えたのだった。
セーラーエンジェル アクアスは罠と感づくが、仲間の救出のためにあえてその罠に飛び込むのだった。だが、魔物との戦いの地獄はアクアスの想像を超えていた。
魔物のパワーに圧され、戦いの最中に白目失神の連続で痙攣し失禁をしてしまう。
でも彼女の戦いは終わらない。
白目気絶で顔面羞恥弄りで精液をぶっかけられるセーラーアクアスにも千載一遇の勝機がおとずれるが…凌辱レイプで白目アクメ連続で精神と肉体が壊れる事を彼女は想像もできなかった…[BAD END]

変身ヒロインが床に倒されて、水色のレオタード姿で着衣失禁、股間部分に染みを広げるうちに床に水溜まりを広げてしまったり、

首締めさせられたまま脚を広げて、脚を広げた格好で白いレオタードを着たままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分を濡れ光らせるうちに裾から小便を垂れ流して、足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。



ヒロイン白目失神地獄22 美星女戦士セーラーエンジェル アクアス編 水城りのDMMで動画本編を高画質で見る