【漏らしたウンチでタイトスカートを汚す】盗撮 デッサンモデルの我慢しきれないうんこ漏らし

2021年6月11日

下剤を盛られたデッサンモデルがトイレに行けないまま衆人環視でパンティにウンチを漏らす瞬間を晒されちゃう羽目に!

盗撮 デッサンモデルの我慢しきれないうんこ漏らし

レーベル:Sharila

【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
絵描きが画布にスケッチするため、デッサンモデルは一定の時間停止していなければならない。
身動きの取れない状況下、何があっても凛として耐え凌がなければならない。
まして排便は事前に済ませておくべきである。しかし生理現象には抗えない。
モデルはトイレに行きたいなどプライドもあって言えずじまい、耐えしのぐが我慢すればするほど腹痛の波は最高速に加速していく。
必死に肛門を締め時間が経過するのを祈るがその願いも実らず大量の便がこれでもかとばかりに放出してしまう。
大の大人が人様の前で大便を漏らすなど倫理的に考えられないことである。
デッサン前の前室にて下剤が混入された飲物をのまされる者もいた様で我慢しきれずに便を人にかけてしまう無礼者も映像に収められていた。
人として社会不適合者の道へ進んでいる。
あまりの羞恥で泣き出してしまう者、そんな女達の慚愧と我慢をとくとご鑑賞ください。

下剤を飲まされた後、デッサンモデルの途中で便意を我慢出来なくなってしまい、立った格好のまま後ろを向いて薄ピンク色のビキニを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻周辺に茶色い汚物を溜め込むうちに生地の表面に茶色い染みを浮かべてしまったり、

内股で立ったままお尻を突き出すうちに便意を堪え切れなくなって、白いレースパンティを穿いたまま着衣脱糞、生地の表面に茶色い染みを広げるうちにお尻の谷間に固形便を溜め込んで、裾から汚物がはみ出して濁った汚汁を垂らして太股に伝わせてしまったり、


立ったまま前屈みになってお尻を押さえ込むうちに便意を我慢できなくなってしまい、白いパンティとストッキングを穿いたまま着衣排便、お尻周辺に大便を詰まらせるうちに裾から汚物がはみ出してしまったり、

内股で立ったままお尻を押さえ込むうちに便意を堪えられなくなって着衣排便、タイトスカートの表面に茶色い染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。

盗撮 デッサンモデルの我慢しきれないうんこ漏らしJADEで動画本編を高画質で見る


「Sharila」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。