【妹が浴室で突然お漏らし】反抗期の妹を無理やり失禁させたら、想像以上に興奮した件について

2021年6月11日

妹が浴室でしゃがんだまま純白パンツにオシッコを漏らしちゃう!

反抗期の妹を無理やり失禁させたら、想像以上に興奮した件について

てぃあどろっぷさんのエロ同人音声

■作品概要

学校が近いという理由で、ひとり暮らしのあなたの家に居候している妹(反抗期)。
あなたの家だろうが何だろうがお構いなく、妹はあなたに暴言をぶつけてきます。
本当はえっちしたいぐらいあなたを好きでも、妹はあなたに暴言をぶつけてきます。

そんな妹と暮らしているせいで、あなたはまともにオナニーも出来ず……。
毎日イライラとムラムラがつのりまくっていました。

ある日、あなたはイライラとムラムラを解消するために、ある悪戯を思いつきます。
「妹におもらしさせよう」と思ったのです。

「リアルに失禁させるならどうするか」がコンセプトの音声作品です♪
限界を迎えた妹のギリギリ感と、「覚醒後」の変態甘々えっちに興味がある方はぜひ!

■本編紹介

【 1_帰宅する反抗期の妹 】 約2分
「あれ? なんで帰って来てんの? クソ兄貴」
「『オレの家だから』とか、そういうこと聞いてんじゃねーし。ばっかじゃねーの」

【 2_反抗期の妹と映画が見たい 】 約1分30秒
「……映画?」
「『一緒に見ようと思ってダウンロードしてた』とか言われても困るんだけど。ていうか見ないし」

【 3_作戦実行 】 約2分
「ん? なにこれ。スムージーと……なにこのフルーツ」
「……一緒に見るために準備してた? うっわガチじゃん」

【 4_感じる尿意 】 約2分
「いや、怖いとかそういうのじゃないから」
「ちょっと水分とりすぎちゃったみたいで……。いやだから! うっさいなぁ!」

【 5_失禁 】 約4分
「あっ……。もぉ……もれちゃ……」
「に、兄ちゃん……。ほんとお願いだから……。このままじゃぼーこーえんになっちゃうからぁ……」

【 6_はち切れそうな股間 】 約3分30秒
「……えっ。に、兄ちゃん……?」
「な、なんで……? なんで……大きくして」

【 7_覚醒 】 約2分30秒
「んぷっ……お兄ちゃんも! お兄ちゃんもおしっこ出して!」
「早く! 早く飲ませて! おしっこ飲みたいのぉぉ!」

【 8_飲尿プレイ 】 約2分30秒
「あぁん! 兄ちゃん! お兄ちゃん! 大好きだよ!」
「お兄ちゃんも、お兄ちゃんのおしっこも! ふっ……あんっ! 大好きだからぁ!」

【 9_一緒にお風呂 】 約1分
「シャワーは……さすがに浴びないとだめだね」
「うん……。分かんないけど、たぶん。ふふっ。ひっどい臭いだから」

【 10_エピローグ 】 約2分
「いや……映画はもういいから」
「あんなつまんない映画、2回も見たくないし……くっ……はぁ! んんっ!」

総再生時間 約22分

■キャスト
「妹(大宮司 ゆり)」 : 天宮れもん 様( @lemon_amamiya )

■制作
イラスト : とろろー汰 様( @18_tororo )
シナリオ : くそざこあざらし 様( @2BWn2qoeYZVH3GU )
編集・効果・音声素材 : 水城結衣 様( @mizushiroyui )

反抗期の妹を無理やり失禁させたら、想像以上に興奮した件について

妹が床にへたり込んで、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流すうちに足元に薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

反抗期の妹を無理やり失禁させたら、想像以上に興奮した件についてDLsiteで買う