【セーラー服女子高生がオムツ失禁】大決壊!~しつけて委員長~

2020年3月26日

女子高生がオシッコを漏らして白ニーソックスがびしょ濡れ!

大決壊!~しつけて委員長~

温水プールさんのエロ同人漫画

クラスで真面目な女子・九重円華(ここのえ まどか)。
委員長も務めているメガネ少女の円華には、実は誰にも言えないエッチな秘密があった。

「人前でおしっこをするのって、気持ちいい――」

 ある日、プールの授業中、水中で人知れずにおもらしをしていた円華は、クラスメートの男子・長政にバレそうになってしまう。

このことがきっかけで、円華は首輪調教を受けることになり、マゾペットへとしつけられていくことになる……!

☆108ページの小説&フルカラーのイラストで女の子の調教を描いていきます!

イラストは鳴海也先生に描いてもらいました。
フルカラーで6枚です!
眼鏡女子だぞー!

☆イラスト箇所

■1枚目:表紙。首輪をはめられて、うれしょん!

■2枚目:プールの授業中に、スクール水着で水中おもらし!

■3枚目:朝起きたらおねしょ! 布団に世界地図を作り上げてしまう!

■4枚目:おむつ登校! スカートを捲られておもらしおむつを見られて赤面!

■5枚目:首輪調教! イチジク浣腸を入れられて大決壊! もりもり膨らむブルマ!

■6枚目:首輪調教! 犬のように夜の路地を散歩させられて、電柱に放尿! しまパン&ニーソックスぐしょぐしょ!

■7枚目:表紙のノンクレジット版! マゾ堕ち完了!

☆フォーマットや挿絵などは体験版からお試しください!

大決壊!~しつけて委員長~

セーラー服姿の女子高生がテープ式紙オムツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、
ベッドに寝たままおねしょをしでかしたり、
ピンク色の縞パンを穿いたまま着衣失禁してしまうシーンがあり。
スクール水着姿でプールに入って小尿を垂れ流してしまうシーンがあり。

大決壊!~しつけて委員長~DLsiteで買う 大決壊!?しつけて委員長?DMMで買う