【女子高生の姉が弟の精子を嗅いで発情失禁】クーデレ姉ちゃん観察日記 ~秘密のオナニー、盗撮しちゃいました~

2020年2月5日

女子高生の姉が発情してパンツに小便を漏らしちゃう!

クーデレ姉ちゃん観察日記 ~秘密のオナニー、盗撮しちゃいました~

エロゲメーカー:アンモライト

■□■ストーリー■□■
●弟サイド
俺には姉ちゃんがいる。

普段は、言葉少なでそっけない、まるでアニメに出てくるクールでダウナー系ヒロインのような姉”六花”。

(これが二次元だったら萌えるのになあ……はあ……)

そんなある日の事だった。
(俺の部屋ってこんなだったっけ??)
具体的に何処とは、言えないがなんとなくの違和感が……。

そして、色々とあって部屋を定点観測してみた。

(何か映っている?)

再生してみるとそこには驚きの光景が……!

●姉サイド
私には弟”春臣”がいる。

大好き過ぎて普段はそっけない態度をとってしまう。

(………………今日は、春臣が不在)

改めて家中を確認してから春臣の部屋に入る。

(……春臣の匂い♪♪)

私は”いつも通り”服を脱ぎ裸になった。
そして弟の痕跡を全身で感じながら”いつも通り”自分の女の部分に手を伸ばし……

クーデレ姉ちゃん観察日記 ~秘密のオナニー、盗撮しちゃいました~

女子高生の姉が弟の使用済みティッシュの臭いを嗅いで発情、水色のショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

クーデレ姉ちゃん観察日記 ~秘密のオナニー、盗撮しちゃいました~DLsiteで買う クーデレ姉ちゃん観察日記 ?秘密のオナニー、盗撮しちゃいました?DMMで買う