【首絞めでウンチを漏らす女性ボディーガード】狂い咲きヴァージンロード

2021年5月3日

ボディーガードの女性が首を絞められて気絶寸前のままピタパン姿でオシッコとウンチ垂れ流し!

エロゲメーカー:colors(カラーズ)
原画:黒木雅弘

江口幹彦。裏の世界では少しは名の知れたボディーガードで、もちろん独身。腕に覚えは一切なし。頼りは、パートナー・伊吹渚の実力と、生まれついての悪知恵のみ。
今度の任務は某国の貴族の令嬢を、指定の日時と場所に無事送り届けること。
少なすぎる事前情報。こういう時、嫌な予感は必ず当たる。出迎えるため、渚とふたりで空港に到着したところからトラブルは始まった。
殺しても死なない異様な男たちが次々と令嬢、マリスを狙って襲い来る。
だって言うのに、役立たずの幹彦は任務そっちのけで渚を口説き、謎だらけのマリスは目を離すとすぐに単独行動。
そんなチームワーク皆無の逃亡劇の最初の夜。幹彦と渚は、変身したマリスが不死の化け物を殺すシーンを目撃する。
返り血をドレスのように纏ったマリスは、にこりと微笑み、あくまで優雅にお辞儀をしてみせた。
追っ手が化け物なら、お嬢様も魔物。
渚は呟く。頼れるのは自分だけ。幹彦は呟く。凄腕なのは相棒だけ。
腕に覚えは一切なし! 江口幹彦の明日はどっちだ!?

狂い咲きヴァージンロード
狂い咲きヴァージンロード

伊吹 渚と言う同僚のボディーガードが触手で首を絞められて、ぴっちりとした黒いズボンのままで着衣失禁、オシッコでどんどん濡れて行き、その後にお尻の辺りからウンチがモコモコと膨らんでいって、着衣脱糞するスカトロシーンがあり。スーツのパンツがもこもことウンチで膨らんでいく。

DLsiteで買う 狂い咲きヴァージンロードDMMで買う