【フタナリ化魔法を掛けられタイツ失禁】けがれた英雄 ~邪淫聖女狩~ HDリマスター

2019年9月4日

けがれた英雄 ?邪淫聖女狩? HDリマスター

エロゲメーカー:クロックアップ

数百年前。
古より延々と続いていた闇と光の闘いに、遂に終止符が打たれた。
命を賭した英雄達の活躍によって闇の眷属達が駆逐されたのだ。
時は流れ、今──。
戦の記憶は忘却の彼方に。
勇者達の活躍は石碑に刻まれるのみ。
平和に溺れ、病んだ快楽にどっぷり浸る人々の間に満ち溢れる、強欲、大食、高慢、嫉妬、憤怒、怠惰
そして死。
退廃の日々のなか、迫り来る闇の眷属の復活の兆しに気づく者は、誰一人としていなかった。
再び闇の眷属がその忌わしい姿を表した時、人々の元に送り込まれて来た尖兵を見て人々は驚愕する。
そこには魔族の装いに身を包んだ、かっての英雄の姿があったのだった……

魔に身をやつす勇者は、『魔』に与した証として両手に邪悪な魔物を棲まわせています。
秘めた想いを心に宿し、次々と街々に火をかけ、残忍に女子供を喰い、
非道の限りを尽くして次々と武功を上げ、魔の中枢に近づく、それこそが彼の真の目的だたのですが
そんな彼の前に、かっての己と同じ志を胸に秘めた、帝都を守る聖女達が立ちはだかります。

魔王復活への生贄に皇女をさらえ。
徐々に‘‘魔素’’に犯されていく、すさむ心。
聖女達を打ち負かし、嬲り、辱め、穢し、極悪の限りを尽くす。
あと僅かな時間しか心を保っていられない今、‘‘勇者’’が下す決定とは…!?
果たして彼の復讐は遂げられるのだろうか!?

けがれた英雄 ?邪淫聖女狩? HDリマスター

リリカ・キアーナと言う魔法使いの少女がフタナリにさせられ、さらに尿意を操作させられタイツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

けがれた英雄 ?邪淫聖女狩? HDリマスターDMMで買う