快楽依存症

2021年5月3日

エロゲメーカー:TinkerBell(ティンカーベル)
原画:G kilo-byte

掲示板の中の、女性達の赤裸々な告白――。「TinkerBell 某組」待望の新作!
「TinkerBell 某組」の新作 『快楽依存症』 がいよいよ登場!!
インターネットの体験告白掲示板を舞台に展開するストーリーを女性視点でノベル形式で描くオムニバス・ノベル。
一人プレイetc、登場する女性主人公それぞれの視点でストーリーを楽める本作ならではのシチュエーションを多数収録!
<日頃誰にも言えないようなプレイをしている貴女。ここはそんな貴女の体験をコッソリ告白出来る場所です。
プレイ別・嗜好別に掲示板を設けてありますので、投稿される方もロムのみの方も、どうぞご自分のお好みの場所でお楽しみ下さい……>
普通の真面目なOLである涼子は、何の変化も無い職場と自宅を往復するだけの日々を送っていた。
ある日ささやかな趣味であるネットサーフィンをしていると偶然、女性が性体験を告白するサイトを発見する。
少々抵抗はあったが刺激に飢えていた涼子はついついサイトに投稿された様々な手記に見入ってしまう。
ある投稿に強い興味を抱いた涼子は好奇心に打ち勝てず、自分も同じプレイすることに……。
そして、それをきっかけに、涼子は決して後戻りは出来ない、快楽の世界へとのめりこんでいくのだった――。

他にも吉川 柚木と言うフタナリの女子大学生の、オムツ内にバイブを挿入したり、
氷沼 涼子と言うOLの女性がオムツプレイで道端や街中、会社、エスカレーター等、様々な場所でオムツを穿いたまま我慢の末に着衣失禁してしまったり、
夜の公園内で69体勢で絶頂に達しながらオムツの中に脱糞してしまうスカトロシーンがあり。