【着衣失禁してパンティで漉した小便を採取】自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 27 時間延長トラップ発動!

2021年8月26日

パンティ丸出しで小便を漏らしちゃって床に置いたタッパーに注ぎ込む羽目に!

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 27 時間延長トラップ発動!

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

監督:三雲亭便三

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う作品。
尿意の強い状態からスタートするので皆決壊寸前。
おしっこの我慢姿は十人十色で個性があって面白い。しかもタイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、リアクションが見ものとなる。
ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。
耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし2名。
監修:三雲亭便三withポッター
【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に目線はありません。※本作は店頭に並ばない限定販売専用タイトルです。

棒立ちしたまま尿意を我慢できなくなってオシッコをお漏らししてしまい、スカートの内側から垂れ流した小便を両脚に伝わせるうちにハイヒールを濡らしてしまったり、

オシッコお漏らし
オシッコお漏らし

タッパーを跨いだまましゃがんで、白いパンティを穿いたまま着衣失禁、パンティの生地で漉した薄黄色い小尿をタッパーに溜め込んでしまったり、

パンチラしてオシッコお漏らし

しゃがんだ格好のままスカートを腰まで捲って、赤いパンティを穿いたまま小水を垂れ流してしまい、生地の表面から垂れ落ちた薄黄色い小水をタッパーに注ぎ込んでしまうシーンがあり。

パンチラしてオシッコお漏らし
パンチラしてオシッコお漏らし
パンチラしてオシッコお漏らし

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 27 時間延長トラップ発動!DUGAで動画本編を高画質で見る

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 27 時間延長トラップ発動!JADEで動画本編を高画質で見る