【彼氏の前で小便を漏らす彼女】縦撮りおもらし シチュエーション・イン 3~どうしよう、もらしちゃう~

縦撮りおもらし シチュエーション・イン 3~どうしよう、もらしちゃう~

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

スマホの縦画面というのは、人体を映し出すのに最適だ。
本作は全カメラを90度回転させて「縦」での撮影を行い、スマホで見たり、縦画面で見たりするのに最適化された迫力のある映像となっている。
今作も恋人の家で紅茶を飲んでいて…というリクエストのパターン。
トイレに立つも彼の妹が占拠してて、トイレが使えない。戻ってしばらく待っていて、もう一度行くがまだ使用中。やがて限界を迎えてしまい、彼氏の前で…!
「どうしよう、もらしちゃう」と呟き、「あっち向いててっ!」とジョー。
男の声は一切無しでテロップ表示。残念ながら、前押さえ、ではなくなってしまったうえ、おもらししている瞬間がちょっとわかりづらいが、おしっこがしたくて、どうしようもない状況の葛藤を、美女が演じてくれている。
アングルはシンプルに1つだけでドラマっぽいテイストでお届け。

立った格好で、紫色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

縦撮りおもらし シチュエーション・イン 3~どうしよう、もらしちゃう~女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑