【ボテ腹になるまで浣腸させられオムツへウンチを漏らす女性秘書】マル秘人事部凌辱課

2021年5月3日

お嬢様OLが大量浣腸させられて紙オムツに脱糞しちゃう羽目に!

エロゲメーカー:StrikeS(ストライクス)
原画:よしき龍馬

ストライクス待望の新作は、美人OL凌辱アドベンチャー!
白い素肌にふりかかる悲劇、淫靡な性の調教、快楽、そして絶頂(エクスタシー)、美人OL奴隷化計画。欲望と謀略にまみれた人事部で起こるOL凌辱劇。
美しいOLたちの行く末は、苦悶の縄地獄か、甘露な肉欲浄土か、それとも…?
ぜひ当社にお越しいただけますよう、人事部一同お待ちしております――。
斬新な業務ソフトやネットワーク関連ソフトの開発によって、この10年ほどで急成長してきた新進IT企業『弾丸ソリューションズ』自社ビルをいくつも構えるまでになったこの会社に勤務しながらも、女性関係の不祥事を起こして閑職に追いやられていた主人公・黒木鉄雄。
ある日、社長の藤堂に呼ばれ社長室へと足を運ぶことになる。藤堂は耳を疑うような「注文」を黒木に言い渡す。
「どうしても入社させたい3人のリクルート学生がいる。この3人に、何としてもわが社の内定を受諾させろ」
なぜ問題を起こした自分のような者に、そんなことを命令するのか…。訝しげな表情を浮かべる黒木に、藤堂は一言付け加えた。
「目的のためなら手段は問わない」
驚くと同時に、残忍な笑みが黒木の口元に浮かぶ。この危険で甘美な香りのする仕事に、黒木は二つ返事で快諾する。
翌日から人事部に異動した黒木、狙った学生を籠絡するための、肉奴隷調教と学生攻略の日々が始まるのだった――。

マル秘人事部凌辱課
マル秘人事部凌辱課

「霧島 ルリカ」と言う秘書課のお嬢様系OLがボテ腹になるまで浣腸されてた後、紙オムツを穿いたままベビーベッドに寝かされて固形便を着衣脱糞、オムツが膨らんで茶色い染みを広げてしまったり、
「水原 咲季」と言うOLが便器の前で抱えられて、白いTバックを食い込ませたままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を垂れ零して脚の付け根を濡らしたり、
シスターのコスプレさせて浣腸、衆人環視で排泄してしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う マル秘人事部凌辱課DMMで買う