【白スク水姿で食い込み失禁させられるJK】蠱惑の刻(こわくのとき)

2021年5月3日

女子高生がスクール水着を股間に食い込まされて小便を漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:TinkerBell(ティンカーベル)
原画:あおじる

館に魅入られし哀れな者達の運命は――
主人公の壬生京介は、探偵助手の桃野桃子と一緒に小さな探偵事務所を営んでいる。
気に入った依頼しか引き受けず日々を安穏と過ごしているように見える京介だが、実は見知らぬ少女が凌辱される悪夢に、苦しんでいた。
そんな京介の探偵事務所に、人探しの依頼が舞い込む。依頼があった地域は昔から神隠しが起こる事で、その筋には有名な土地だ。
興味を持った京介は依頼を引き受け山奥の地へと、足を踏み入れる。
しかし、そこで待っていたものは陰謀の渦巻く淫靡な館と夢と良く似た、美しい少女だった…。

蠱惑の刻
蠱惑の刻

本郷 藍と言う人懐っこく無邪気な少女が股間に白いスクール水着を股間に食い込まされてオシッコをお漏らししてしまい、股間から薄黄色い小便を噴き出してしまったり、
女子高生がセーラー服姿でパンツを穿いたままウンチおもらし、茶色いパンツにウンチの染みが浮かんでパンツのすそからうんちがはみ出るスカトロシーンがあり。
他にも観衆の面前で浣腸おもらし脱糞してしまうシーン、精液を膀胱と子宮と肛門に浣腸されて脱糞してしまうシーン、ウンチを塗糞されて強制食糞、そして食べたウンチを嘔吐してしまうシーン、公園で輪姦された後ホースで浣腸されて盛大に噴出してしまうスカトロシーン、犬の格好をさせられて公園で排泄してしまうシーン、風呂場でシャワーヘッドをアナルに突っ込まれて排泄してしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う 蠱惑の刻DMMで買う