【浣腸後にパンツ脱糞する変態女子高生】DEGENERATION (ディジェネレーション)

2021年5月3日

女子高生が自ら浣腸してパンツにウンチを漏らしちゃう!

メーカー:ソフトさーくるクレージュ
原画:北本鴻巣

「……私のこと、もう、飽きちゃったかな?」
茶化したような、でも、どこか真剣にも思える問いかけ。

「そんなこと、ねえよ」

朱美がシャワーを浴びている音を聞きながら、新しくタバコに火をつける。
「飽きたわけじゃあ、ないんだよ」

(アイツの身体、もうほとんど完成してるのがつまんねえ。楽っちゃあ楽だが、一から俺が仕込んでみたいってのは、確かにあるな)

葵は今年21歳になったばかりの、俺直属の部下だ。
本当は他にも部下はいるのだが、あまり役に立たないので大抵は葵と組んで仕事をすることが多い。

「その、二人きりでお願いしたいのですが。大事な……話なので」

俺がもう少し若ければ艶っぽい期待に胸躍らせるのだろうが、そこまでおめでたい思考回路は所有していない。

(仕事のこと……だろうな)

「ふ、ん……」

告げられた額は、確かに大きかった。
普通の家庭では、まず返済に苦労するだろう額だ。
しかし、俺には無理な額でもなかった。

「もちろん、タダではない。交換条件だ。
私の出す条件をキミが満たせるならば、の話だよ」

消え入るような声と染まる頬。葵は強張った笑顔で、俺に頭を下げた。

「よ、よろしくお願い、いたします」

「処女で奉仕の達人」にするか、「アナルが開発され尽くした処女」にするか、「身体が開発され尽くしているが男性器に不慣れ」にするか…。
葵をどう開発するかは、あなた次第です。

『DEGENERATION』は、とあるきっかけで佳樹(あなた)のペットとなった葵との、45日間の物語を再現する調教SLGです。
「処女で奉仕の達人」にするか、「アナルが開発され尽くした処女」にするか、「身体が開発され尽くしているが男性器に不慣れ」にするか…。
葵をどう開発するかは、あなた次第です。
装備する事によって特殊な調教メニューが実行できる『アビリティーシステム』を始め、ゲームシステムやキャラクターの紹介は、下記URLの公式HPを御覧ください。

DEGENERATION
DEGENERATION

葵と言う女子高生が浣腸した後自主的に白いパンツを穿いて、そのままウンチをオモラシするスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う DEGENERATIONDMMで買う