【セーラー服JKをベッドに拘束してパンツ失禁】素人投稿 寝取られ放尿 ~心も身体も拘束された背徳放尿~

2021年10月12日

開脚状態で手足を拘束させられてパンティ丸出しで小便を漏らしちゃう羽目に!

素人投稿 寝取られ放尿 ~心も身体も拘束された背徳放尿~

レーベル:自我

【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
大事な愛する人が存在する女性の放尿。
赤の他人が拝見する事が絶対出来ぬ女性の寝取られ放尿が本作には収録されている。
逆らえぬ脅迫を武器に女性を追い込む卑劣な投稿者。
下劣な人間に見せぬものかと必死に抵抗する女性達。
高まっていく尿意を死ぬ気で我慢するのだが。。。
肉体と精神を拘束された女たちの、人格と表情と膀胱が崩れ落ちていく姿を愉しんで頂きたい。
羞恥心に背徳感が加わると得も言われぬ興奮が発生するのである。未公開映像も収録しています。

制服姿の女子高生がM字開脚状態で拘束させられ、グレーのボーダーショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、お尻部分から小水を垂らすうちに床に水溜まりを広げてしまったり、

女子高生が開脚拘束でオシッコお漏らし
女子高生が開脚拘束でオシッコお漏らし

開脚状態でガムテープで手足を拘束させられ、薄紫色のショーツとストッキングを穿いたまま着衣失禁、股間部分からスカートまで濡らしてしまったり、

開脚拘束でオシッコお漏らし

セーラー服姿の女子高生がベッドに寝そべったまま手足をガムテープで拘束させられ、グレーのショーツを穿いたまま小便を垂れ流してしまい、股間やお尻部分を濡らすうちにシーツまで浸してしまったり、

女子高生が開脚拘束でオシッコお漏らし

ガムテープで拘束状態で股間にバイブを突っ込まれて、白いパンティを穿いたまま小尿を垂れ零してしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまったり、

開脚拘束でオシッコお漏らし

椅子の上でM字開脚したままガムテープで拘束させられ、青いストライプ柄のショーツとパンストを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、股間部分を濡れ光らせるうちに小便を垂らしてしまったり、

M字開脚拘束でオシッコお漏らし

椅子の上で縛られて、ジーパンを穿いたまま着衣失禁してしまうシーンがあり。

素人投稿 寝取られ放尿 ~心も身体も拘束された背徳放尿~JADEで動画本編を高画質で見る