【幼馴染みJKが利尿剤を飲まされ失禁】カスタムcute ~俺と彼女の育成バトル!~

2019年9月4日

カスタムcute ?俺と彼女の育成バトル!?

エロゲメーカー:ももいろPocket

主人公は平凡であるが幸せな学園生活を送っていた。
いや、そう思いたかっただけだ。
実際はとても地味で、あまり人とも関わりがなく…寂しい学園生活。
勉強、運動に青春を費やすのも良い。だがやはり学園生活といえば…恋愛。
主人公は女の子に飢えていた。唯一接点のある数名の女子……それが心の支えだった。
だがそれは理想とは違っていた。(主人公が勝手に勘違いしていただけ)
ヒロインもボッチ属性だったので同じ境遇っぽい主人公にシンパシーを感じていた(同類だと思っていた)ので少し仲良くしていた。
心の支えを打ち砕かれた主人公は、灰色の学園生活を脱却するためにヒロイン達を‘‘理想’’へと変えていこうとする。
だが、同時にヒロイン達にもそれぞれ理想があり…
主人公とヒロインのエゴバトルが勃発したのだった…。

カスタムcute ?俺と彼女の育成バトル!?

井伊樫 桜と言う幼馴染みの女子高生が利尿剤を飲まされて尿意を我慢出来なくなり、廊下にへたり込んで白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

カスタムcute ~俺と彼女の育成バトル!~DLsiteで買う カスタムcute ?俺と彼女の育成バトル!?DMMで買う