【内股でしゃがみ失禁】ドキュメンタリー・おもらし29

前押さえ状態で尿意を堪え切れなくなって小便を漏らしちゃう羽目に!

ドキュメンタリー・おもらし29

我々は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。
これは少し前のもの、まだ便歌がいた頃のものになります。
せっせと準備…というよりはまだ片付けの終わっていない状態で、あんまり尿意が切迫しているために準備もそこそこにカメラを回し始めております。
つり目の美人さんは、ジトーっと睨むように準備を待ちますが…お姉さんの便歌にぐずるように「おしっこしたぁい」と半泣きに。
それでも一通りセットが終わり、さあこれからと思ったところで、「あっ!出ちゃった!」 完全に油断して漏れてしまいました。
勝ち気で小慣れた様子のベッピンさんが見せた「素」の焦りと羞恥が、嗜虐心をくすぐる回となりました。

膝をついたまま股間を押さえ込んで、赤いパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、タイトスカートの内側から小便を垂れ流すうちに足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

ドキュメンタリー・おもらし29女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑