【ブレザー女子高生がパンツ失禁】自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 31

2020年7月21日

ブレザー制服姿の女子高生が腰を落としたままグレーのショーツ丸出しでオシッコを漏らしちゃう羽目に!

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 31 時間延長トラップ発動!

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

監督:三雲亭便三

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。
尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。
タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。
ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。
耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし3名。

りん嬢。Fカップ女学生。ジッと出来ない極限状態なのに、タイマーを押し忘れる可愛らしいミステイクあり。身体を前後に揺らし早口気味に自己紹介を済ませるも「もう駄目だぁ」と綿パンを濡らす
りこ嬢。ムチムチ癒し系OL。始めはのんびり喋るも、「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」と連呼するほど我慢の限界突破。吐息や表情・発する言葉や動きが多彩。時間延長トラップ発動で。。精神崩壊!!
ゆな嬢。巨乳エステティシャン。平静を装っているが脚はバタバタふる回転。フレアスカート越しに、股間をぎゅぅッと押さえ「漏れそう」と甘い吐息を吐く。立ち我慢で小刻みに身体を揺らすも。。
さちこ嬢。EカップセクシーOL。前屈みでオッパイを揺らしながらのエロ我慢。アチコチに動き回り、自分の我慢態勢を模索。踵押さえや立ち我慢を試し最終的に走り回り不思議な我慢ダンス披露!
まどか嬢。美脚美人OL。頻尿体質の為か、自己紹介を始めるも、オシッコの話で意識が膀胱へ向いてしまい。「すみません」と謝りながら下半身の着衣全てをグッショグッショに濡らすほど。。。

【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に目線はありません。※本作は店頭に並ばない限定販売専用タイトルです。

ブレザー制服姿の女子高生が腰を落としたまま足を広げるうちに尿意を我慢出来なくなり、グレーのショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を撒き散らしてしまったり、



膝立ちの格好でスカートを捲って、薄紫色のパンティを穿いたまま着衣失禁、両脚の間から小尿を垂れ零すうちに足元に水溜まりを広げたり、


しゃがんだ格好で、白いパンティを穿いたまま小便を垂れ流してしまい、タイトスカートの内側からオシッコを垂らすうちに足元に広げた水溜まりでハイヒールまで濡らしてしまうシーンがあり。


自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 31 時間延長トラップ発動!DUGAで動画本編を高画質で見る

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 31JADEで動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。