【客に頭を下げながらパンスト失禁】コールセンター新入社員 クレーム処理中の悲惨お漏らし

2019年12月23日

女子社員がクレーマーの苦情に付き合わされるうちに尿意を我慢できなくなってオシッコを漏らしちゃう羽目に!

コールセンター新入社員 クレーム処理中の悲惨お漏らし

レーベル:Sharila

【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
テレビや本で紹介されたあらゆる商品の注文受注センター。
会社のルールである【休憩時間以外は離席厳禁】という言いつけを律義に守る初々しい新入社員たち。
尿意を感じても電話先の相手には悟られる事なく業務をこなすのだったが…。
「商品が届かない」「不良品だ」「返金しろ」など怒りに満ちたクレームはヒートアップ、比例するかのように高まりゆく尿意。
逃れられないその状況の中で「申し訳ございません」としきりに謝る声は震え出し、尿道の感覚も麻痺、とうとう決壊を迎える。
恥汁は椅子から流れ落ち床を打つ。
隣席の同僚に気づかれ慌ててもクレームは終わらない…まさに泣きっ面に蜂。
察するに余りある、悲しく、惨めなお漏らしの数々。

OLがクレーム対応中に尿意を我慢できなくなり、椅子に座ったままオシッコをお漏らししてしまい、両脚の間から小便を垂れ流してしまったり、

椅子から立ち上がったまま、股間を押さえ込んだまま着衣失禁、タイトスカートの内側から小尿を撒き散らしてしまったり、

内股で椅子に座ったまま、タイトスカートの内側から小便を垂れ流してしまったり、

椅子に座ったまま脚を広げて、白い花柄パンティとストッキングを穿いたまま着衣失禁、股間部分を濡らすうちに生地の表面から小水を垂らしてしまったり、

椅子に座ったまま股間を押さえ込んで、タイトスカートの内側から小便を漏らしてしまい、オシッコを撒き散らすうちに足元に薄黄色い水溜まりを広げてしまったり、

椅子に座ったまま股間を押さえ込んで、白いパンティとパンストを穿いたまま着衣失禁、小水を垂らしてしまったり、

椅子に座ったまま脚を広げて、白いパンティを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、小便を撒き散らしてしまったり、


中腰の姿勢で股間を押さえ込んで、白いパンティを穿いたまま小尿を撒き散らしてしまったり、

椅子に座ったまま内股になって、タイトスカートの内側から小尿を垂れ零してオシッコを撒き散らしてしまったり、

椅子に座ったまま股間を押さえ込んで、タイトスカートの内側から小便を漏らしてしまうシーンがあり。

コールセンター新入社員 クレーム処理中の悲惨お漏らしJADEで動画本編を高画質で見る


「EVO」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。