【椅子に座ったままパンツ失禁】妄撮 バーチャル赤ちゃん飼育 PART1

2021年8月22日

四つん這いの格好でパンティ丸出しのままオシッコを漏らしちゃう!

妄撮 バーチャル赤ちゃん飼育 PART1

レーベル:BRILL

かわいいかわいい赤ちゃん達に今日もパパたちは悪戦苦闘しながらも楽しんでいる。
そんな赤ちゃんたちはパパたちの苦労も知らず自由気ままに遊んでいる。
本能のままに行動する赤ちゃんたちはあっちでおしっこ、こっちでおしっこ、そっちでうんこ・・・もう自由気ままに出す・出す・出す!
本作は赤ちゃんたちの様々な排泄シーンが楽しめます。もちろん赤ちゃんの日常も楽しめます。
収録人数 5名【JADE独占】

四つん這いの格好で白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流すうちに床に水溜まりを広げてしまったり、

純白パンツ丸出しでオシッコお漏らし

座った格好のまま脚を広げて、白いパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から小尿を垂れ零してしまったり、

純白パンツ丸出しでオシッコお漏らし

テープ式紙オムツを着用するシーンがあり。

妄撮 バーチャル赤ちゃん飼育 PART1JADEで動画本編を高画質で見る