【女子大生が下剤を飲まされパンティ脱糞】家庭教師排泄個人指導

女子大生が家庭教師の仕事中に下剤を盛られてパンスト姿でウンチを漏らしちゃう羽目に!

家庭教師排泄個人指導

レーベル:ゼウス

都内の名門女子大に通う白山ゆりは家庭教師をはじめた。
才色兼備の彼女が担当することになったのは、学年ビリの成績の持ち主・石川。
ゆりは石川にきちんと勉強を教えていくのだが、石川はスカトロマニアの教師二人にゆりのお漏らしビデオを撮影する事で成績を上げてもらう約束をこぎつける。
ゆりに下剤を飲ませトイレに立てこもった石川。
ゆりはまんまと下痢便をパンツにぶちまけるのであった…。
そのビデオを見た二人の教師は「今度は生で見たい!」と切望。
学年ビリの石川の成績を学年トップにすることで生で見るチャンスを得た二人は石川とともにゆりを拉致、秘密の部屋で浣腸お漏らしをさせるのだった。
しかし、それだけにはとどまらず、石川の罠にかかったゆりは三人の前で自然便排泄を強要される。弱みを握られたゆりは泣きながら糞をたらすのだった…。
とうとう家庭教師をやめる決意をしたゆりに、今度は家庭教師センターの男が下剤を飲ませる。
何処までもスカトロマニアをひきつける星の元に生まれてしまったゆりは、またもやパンツの中に大量の糞をぶちまけるのだった…。

女子大生が便意を我慢できなくなって、白いパンティとストッキングを穿いたままウンチをお漏らししてしまった後、汚れた下着を脱がされて内側に広げた茶色い染みを覗かれてしまうスカトロシーンがあり。

家庭教師排泄個人指導女排泄一門会で動画本編を高画質で見る