【M字開脚したままパンティ失禁】ドキュメンタリー・おもらし10

M字開脚したまま尿意を我慢できなくなってパンティ丸出しで小便を漏らしちゃう羽目に!

ドキュメンタリー・おもらし10

私は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。
こちらの方はAV女優として撮影慣れしている方です。
大概の女優さんと言うのは、現場スケジュールに合わせ、「おしっこ出せます」という感じで、「出せる」タイミングをスケジュールに合わせ調整し、おしっこをしてきている方が多いのです。
それは往々にして「したい」ではなく、「出せる」であり、一門会の求めるところではありません。
我々は「出てしまう」にならくては絶対に撮影を開始しません。
彼女も多分に漏れず、ここまで我慢をさせられたことは無かったようで、かなり面食らっております。
「漏らしたくない」と本音が漏れます。「せめて始まってから」と必死に我慢しています。
のらりくらりと始まった、自画撮りおしっこの撮り方の説明をしている最中に我慢が出来なくなってしまい…。
「いやーっ」と叫びます。凄い尿音が響き、スカートを濡らします。
…慣れている女優さんでも少々、へこんでおられます。
ですが彼女は多分、また来てくれるでしょう。

しゃがんだ格好で水色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、スカートのお尻部分を濡らしてしまうシーンがあり。

ドキュメンタリー・おもらし10女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑