【股間を押さえたままジーンズ失禁】ドキュメンタリー・おもらし8

2020年1月19日

股間を押さえ込んだまま尿意を我慢できなくなってデニムジーンズ姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

ドキュメンタリー・おもらし8

私は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。
こちらは比較的最近のものです。卒業したはずの「ありさ」さんです。
『黙っていれば綺麗なお姉さん』タイプの彼女とは長年の付き合いで信頼関係は出来ていることが、私との掛け合いから解ると思います。
軽口を叩きながら、そわそわと落ち着かず、前を押え、尿意の我慢を見せてくれます。
「オンエアされちゃうの?カットでカットで、恥ずかしいから!」。
必死に我慢しています。
「デニムが染みてきた」「師匠、出ちゃう」と急かしますが、まだ準備できずでついに…。
おもらしする前とのギャップがかなりあります。目の潤みが生々しく、「恥らい」を浮かび上がらせています…。
珍しいデニムでのおもらしで、湿りゆく様がばっちり分かります。
彼女は…多分また、そのうち来てくれると信じています。

尿意を我慢できなくなって、ジーパンを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、お尻や太股から足首まで派手に濡らしてしまうシーンがあり。

ドキュメンタリー・おもらし8女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑