【まんぐり返しの格好で下痢便を漏らす】ビューティーサロンのマン汁脱糞事情

2021年4月26日

ベッドに寝そべったまま軟便を漏らしちゃう羽目に!

ビューティーサロンのマン汁脱糞事情

レーベル:Sharila

【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
都内某サロンで起きた快楽と羞恥の悲劇
美意識の高い女性達が足しげく通うサロンを盗撮。
疲労回復や便秘解消の目的でサロンを訪れる女性たち。其処では身も心も解放された時間が流れていく。
しかし、じわじわと施術師の手が胸や鼠蹊部に伸びてきて女性達は混乱してるが、気持ちよさで声が漏れてしまう。
それと同時に陰部を湿らせているのをカメラは鮮明に捉えてました。
そして更なる追い打ちはそこからだった。腸揉みが始まると快楽が腹痛へと変化する、歯を食いしばり便意に堪え施術を終えると真っ先に向かったのは、トイレでした。
そこでの光景は先ほどとは裏腹に安心し気持ち良さそうにマン汁を垂れ流しながら糞をする女性。
施術着をマン汁で汚してしまっただけでも恥ずかしい上に、トイレへ行きたいと言えず赤面しながらも施術台で糞を漏らしてしまった女性も多数。
ビューティサロンで起った女性たちの痴態醜態の現実を皆さん愉しんでご覧ください。

ベッドの上でまんぐり返しの格好で、ショートパンツを穿いたまま軟便をお漏らししてしまい、裾から汚物が垂れ落ちてしまったり、


ベッドの上に寝そべったまま、グレーのショーツを穿いたまま下痢便を着衣脱糞、お尻全体を濡らすうちに裾から液状便を垂らしてしまったり、

ベッドの上で脚を広げたまま、ピンク色のパンティを穿いたまま液状便を着衣排泄、お尻部分に染みを広げてしまったり、

薄ピンク色のパンティを穿いたまま下痢便を着衣排便した後、汚れた下着を脱ぐと裏地に焦げ茶色の液状便を溜め込んでしまったり、

ベッドに寝たまま、ショートパンツを穿いたままウンチを漏らしてしまい、お尻周辺に茶色い染みを浮かべるうちに裾から下痢便を垂らしてしまうスカトロシーンがあり。

ビューティーサロンのマン汁脱糞事情JADEで動画本編を高画質で見る


「Sharila」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。