【電車内で小便を漏らす奥様】里崎愛佳 失禁おもらし電車妻~人生で一番恥ずかしい日~

人妻が電車内でオシッコをお漏らしした瞬間をスマホで撮影させられる羽目に!

失禁おもらし電車妻?人生で一番恥ずかしい日? 里崎愛佳

メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園(センタービレッジ)

女優:里崎愛佳
監督:湊谷

ある夏の日。愛佳は自分がいつもより水分を摂りすぎていることに気付いていなかった。(…!!)
思いがけずやってくる突然の尿意。(あぁ…限界…)よりにもよってここは逃げ場のない電車の中。
周囲には暇そうな会社員や学生たち。容赦なく浴びせられる好奇の熱視線。
やがて恐怖と羞恥で立ち尽くすしかない愛佳の体に男たちの手が伸び始め…。
「おい、やめろ!…大丈夫ですか?」その声を愛佳は救世主だと思った。そう信じていた。
だがこの救いの声こそが、これから永遠に続く凌辱地獄の始まりだった…。

人妻が電車内で尿意を我慢できなくなりオシッコをお漏らし、タイトスカートを濡らすうちに小尿を足首まで伝わせてハイヒールまで浸した後、お漏らしの現場を撮影させられてしまったり、
股間を弄られて絶頂、薄紫色のパンティを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から垂れ流した小便を脱がされたパンストの上に垂れ零してしまうシーンがあり。

失禁おもらし電車妻?人生で一番恥ずかしい日? 里崎愛佳DMMで動画本編を高画質で見る