【痴漢の愛撫に耐えられず電車内で失禁する女子大生】痴漢者トーマス

2021年5月9日

女子大生が首輪を巻かれたまま手マンさせられて縞パンに小便を漏らす!

エロゲメーカー:XUSE(ザウス)
原画:みかみたかし・小山まりも

只今失業中の主人公・遠山万寿夫(通称:トーマス)は就職活動に励むが、結果はいつも不採用。
そんなむしゃくしゃと苛ついていたある日、移動途中の満員電車の中で好みのタイプの女性と出会う。
目の前に背を向けて立つ彼女の髪から流れてくる爽やかで清楚な香りに興奮する主人公。その時、電車の揺れのせいで手の甲が彼女の尻に触れてしまう。
誤解されてはたまらないと思い手を離そうとするのだが金縛りに合ったように手が放れず、より彼女の尻肉の柔らかさを堪能しようと手が動いてしまう。
そう、まさにこれが痴漢行為の始まりであった。
女は震えて声も立てられない様子。恐れおののく女とは反対に、主人公は不思議と苛々が収まっていくのを感じていた。
(なぁんだ、まわりの奴等も気づかないし、気づいても見て見ぬふり。 おまけに女はおとなしくて騒ぐ事もないじゃないか……)
この痴漢初体験以後、あちこちで痴漢行為を働くようになる主人公。……果たして彼は痴漢道を極め、ヒロイン達を快楽のどん底に叩き墜とす事ができるのだろうか。

斉藤 奈緒と言う女子大生が首輪を装着させられ、主人公に股間を弄られてピンク色の縞パンを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を垂れ零して太股やニーソックスまで濡らしてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う DMMで買う


30日間2980円でエロゲが遊び放題です!