【中学一年JCがオネショをしでかす】ふたなり巨根ママのエッチな甘々おしおき!

2020年1月14日

中学一年生の女子中学生が水玉パンツにオネショしちゃう!

ふたなり巨根ママのエッチな甘々おしおき!

なんとかピーチパイさんのエロ同人イラスト

ふたなり巨根ママが、甘えん坊なロリ娘に甘々おしおきしちゃいます!

【ストーリー】
巨大なペニスのふたなりママが、頼りないロリ娘のためを思い、エッチなおしおきをする。
娘も、そのおしおきに快楽を見出して…。

CGイラストと差分、漫画パートも楽しめる、CG集とコミックを合わせた作品です。
ふたなりママとロリっ子の娘の、甘々なおしおきエッチが楽しめます♪
今回はお値段安めのコンパクトな作品になってます!

【ヒロイン】
・根岸 もゆ
ロリっ娘JC。甘えん坊でマザコン。おねしょが治らない。
ママの事が大好きで、ママのおしおきで興奮するM。

・根岸 みゆ
ふたなり巨根ママ。おっとりした性格で、娘を溺愛している。
娘のためを思い、愛あるエッチなおしおきを行う。

【プレイ内容】
おねしょした娘に、巨大なペニスを使ってお尻ペンペン!
そして、お尻に精液をぶっかける。

キャンディをおちんちんの皮の中に入れ、舌で取り出させる。
カウパーまみれにしてキャンディを舐めさせ、更に、手コキさせて口内射精。
キャンディと精子を味合わせる。

基本CG2枚 漫画5枚
CGサイズ1280×960、文字なし差分あり
合計36枚

ふたなり巨根ママのエッチな甘々おしおき!

中学一年生の女子中学生が薄ピンク色の水玉パンツを穿いたままオネショをしでかし、シーツを濡らしてしまうシーンがあり。

ふたなり巨根ママのエッチな甘々おしおき!DLsiteで買う