【ゴスロリ撮影会でお漏らし姿を晒す女子高生】恥辱の学園~投稿される女教師~

2021年5月9日

女子高生が撮影会の途中で尿意を我慢できなくなってゴスロリ衣装で小便を漏らす!

エロゲメーカー:EUROS(エウロス)
原画:渡瀬薫

主人公とヒロインがエッチをすることで興奮パラメーターが上がり、MAXになるとヒロインの恥ずかしい行為、痴態の撮影出来るようになります。
初めは室内でのハメ撮りだったプレイも段々と過激になり、公園での露出プレイや他人の前でのM女撮影会と言った具合に過激な投稿用作品の制作が可能!
又撮影した作品は投稿する前に編集もでき、今まで撮影した痴態映像をうまく組み合わせることで様々なバリエーションの過激で興奮する投稿作品に仕上げる事ができます。
仕上げた作品は投稿する事で、作品のレベルに応じて手に入れられる賞金が変わってきます。
賞金は様々なアイテム、淫具やコスチュームを購入する事ができ、次の撮影時に使用する事でより過激な投稿作品の制作が可能です。
ゲーム中購入の出来る充実のコスチュームは、定番のメイド服・ナース服・Hランジェリー・マイクロビキニ等からマニアックなブルマ&割烹着、ゴスロリ、透けるスク水等充実のラインナップ! 投稿作品に過激な色をそえます!
主人公の間宮凛はある性癖を持っていた。エッチ中に女性が見せる羞恥の表情や女性に恥辱(羞恥)を与える行為にもの凄い燃え(萌え?)を感じるものだった。
同僚教師で従姉の水島雪美とは恋人関係で、彼女はおねえさんぶったりするものの、エッチ中には恥じらい、ときどき甘えるような仕草を見せていた。凛はそういった雪美の可愛らしくも恥らう表情を見れるだけで満足していた…が――
最近、もの足りなさを感じていた。エッチ行為を重ねているうちに慣れてきたせいか、最近、雪美はあまり恥らうことがなくなったのだ。
いや、凛が普通のエッチで恥らう女性に満足できないでいたのだ。
女性に恥ずかしい言葉を浴びせかけたり…女性に恥ずかしい言葉を言わせたり…女性のエッチな姿を撮ったり…屋外で女性を裸にしてみたり…とにもかくも『もっと辱めたい!!』『もっと羞恥を与えたい!!』と、思いは募るばかりだった。
ただ雪美はエッチにはよく応じてくれるものの、そういうアブノーマル的な行為には興味を示さなかった。
それでも自分の性癖を満足させるために雪美に恥辱行為、羞恥行為を行っていく。
やがて、雪美だけじゃ満足できなくなった凛は、他の女性にも手を出すことになる。
・学園の保健医をしている、雪美の母親である、未亡人の叔母…水島景子
・学園の先輩教師で、一児の母親でもある、人妻…木下由布子
・学園の教え子のひとりで、物静かで恥ずかしがりやな巫女さん…瀬川綾那
・学園の教え子のひとりで、明るくエッチ好きで有名な女学生…羽柴莉緒
数ある女性に手をだしていき、様様な行為で女性に恥辱、羞恥を与えて、凛は己の性癖を満足させていく。そして、辱めた女性の記録(ビデオ)などをホームページの投稿サイトに送り、自分の評価を得ていくうちに、凛の女性に対する羞恥行為はどんどんエスカレートしていくのだった…

恥辱の学園~投稿される女教師~
恥辱の学園~投稿される女教師~

瀬川 綾那と言う清楚な女子高生がメイド服を着せられて人前でおしっこをお漏らし、股間から小便を飛び散らかしたり、
股間にバイブを入れられて水色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、ゴスロリ服撮影会中に着衣失禁してしまったり、
水島 雪美と言う女教師が授業中に白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししたり、透けるスクール水着や白いパンツを着たまま露出中におしっこをお漏らしするシーン、
水島 雪美が水島 景子と言う学校医とともに屋外でローターのコードを股間に食い込ませ、下着を穿いたまま着衣失禁したり、
羽柴 莉緒と言う女子高生がフィギュアスケート服で尿道棒を使ってオシッコをお漏らししてしまうシーンも。

DLsiteで買う 恥辱の学園〜投稿される女教師〜DMMで買う