【ベンチに座ったまま白タイツ失禁するお姫様】てこいれぷりんせす! ~僕が見えない君のため~

2021年5月9日

股間を弄られて白タイツ着衣で小便を漏らしちゃう王女様!

てこいれぷりんせす!?僕が見えない君のため?

エロゲメーカー:propeller(プロペラ)
原画:A-10

——–お姫様。
ふりふりドレスに高貴な物腰、純粋培養された美果。男なら一度はそんな姫様に憧れたことがあろうよ、いや憧れた!「別にー」、だなんてそんなヤなことを言う子は、ごめん今すぐ憧れて。ね?
で、憧れさせといてなんですが現実ではお姫様なんて望むべくもないんですよねー。悲しいけれど、これ戦争なのよねー。
でも。だけど。
もしもお姫様がいたとして!(きゃー!)なにかとイタズラ出来たとしたら?(いやーん!)その子と恋に落ちたりしようものならば?(濡れるー!)
そんなイカレてイカシたファンタスティックな高嶺の花願望にお応えするのが!
『てこいれぶりんせす!』

てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~

エヴァンジェリンと言うお姫様が屋外で着衣のまま主人公に愛撫させられ、ベンチに座って白タイツを穿いたままオシッコをオモラシお漏らし、クロッチ部分に染みを広げて薄黄色い小便を垂れ零し、スカートの裏地や椅子まで濡らしてしまうシーンがあり。

てこいれぷりんせす!?僕が見えない君のため?DMMで買う