【50分も尿意を我慢させられてパンティ失禁】人間観察・おもらし2

長時間も我慢させられるうちに尿意の限界を迎えてパンティ丸出しで失禁しちゃう羽目に!

人間観察・おもらし2

妖艶な魅力のある亜子嬢。既に数回撮影しているので、尿意が強くなってからでないと撮影は開始されないことを知っている。
なのでしっかり我慢をしてからのスタートなのだが、通されてから「ここで待っててください」「監督はすぐ来ると思うんで」と言ってNEW透明椅子に座らされ待たされる。
さて、ここからどういう行動を取るのかを、マジックミラー越しに延々観察。
監督はいつまでも現れないのに、尿意はどんどん強くなる。
「どうしたらいいの」「おしっこしたい…」と呟き、ゆさゆさとおしっこを我慢。
彼女は健気にも言いつけを頑なに守り、ずっと座ったまま耐えに耐えて50分…!
結局…!失禁後、カメラが出てくると、安堵→湧き上がる羞恥の表情を見て取れる。

透明な椅子に座ったまま尿意を我慢できなくなり、青いパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、お尻全体を浸すうちに縁から小便を撒き散らしてしまうシーンがあり。

人間観察・おもらし2女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑