【肛門からウンチが飛び出す様子が網タイツ越しに丸見え】下品な音を響かせて7 うんことおならのアンサンブル 特別版

2020年7月21日

網タイツを穿いたままアナルからウンチをひり出す瞬間が丸見え!

下品な音を響かせて7 うんことおならのアンサンブル 特別版

こちらの特別版は4K映像が同梱されております。下品な音を響かせるお尻を、美麗な映像でご堪能ください。

ただでさえ、人に見せない。人に聞かせない。聞かせてはいけない。
なんならおならなんかしませんよ、とばかりに生きてきた女達にとって、隠しておきたい「屁をしている」、という真実。
さらには、人に見せるものではない小便を垂らす姿、見せたくない脱糞姿をも晒してしまう。
しかもとんでもなく恥ずかしい姿勢で、だ。
「今まで生きてきた中で、一番恥ずかしい瞬間だった」と女達に言わしめる、その内容は実にマニアックでフェティッシュ。
屁をひり、撮られることに興奮してくる女達の、熱い吐息と、屁、屁、屁。
そして噴き出す小便。やがて肛門が盛り上がり、茶色い塊が、孔からにじり出る官能。
屁をこいて、糞を垂れる。下品な音と、歓喜の吐息が響き渡り、女達は、絶頂を迎えるのだった。

ソファの上で四つん這いになったままお尻を突き出して、黒いパンティを穿いたまま着衣失禁、裾から小尿を撒き散らしてしまったり、


洋式便座に座ったままお尻を突き出して、青いレースパンティと網タイツを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、クロッチ部分から小便を垂れ流してお尻全体を濡らした後、濡れたパンティだけ脱いで、網タイツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、肛門からひり出した固形便が網目に引っ掛かるスカトロシーンがあり。



下品な音を響かせて7 うんことおならのアンサンブル 特別版女排泄一門会で動画本編を高画質で見る

下品な音を響かせて7 うんことおならのアンサンブル 通常版DUGAで動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑